お米のかわりに豆腐にしたら痩せた!?

5d2d1f1b7b936dee9fe2c0b300f07c43
スポンサードリンク

5d2d1f1b7b936dee9fe2c0b300f07c43
今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

自分で言うのも変かもしれませんが私は根気強くありません。

何でもすぐに諦めてしまうタイプなのです。

そんな私ですがダイエットをして体重を落とした経験があります。

何年か前に市の健康診断を受けて私の体重が平均体重を上回っていることが判りました。

コレステロール値も高く体重を落とすよう指導されました。

さすがの私も健康が心配になりダイエットを始めたのです。

根気強くない私が取り入れたダイエット法は食べても痩せられる方法です。

私は置き換えダイエットを始めたのです。

具体的に書きますと、炭水化物を減らすためお米の代わりにお豆腐を食べるようにしました。

茶碗にお米を3分の1ほど入れてその上にお豆腐を乗せて混ぜてお豆腐ご飯にしていました。

お米が大好きに私もこれである程度は満足することができました。

お肉の量も減らすためネットショップで大豆から作られたお肉を買いハンバーグなどを調理して食べていました。

大好きなお菓子もカロリーの低いダイエットクッキーを買って食べるようにしていしまた。

食べることに変わりはないので食べないというストレスはまったく感じませんでした。

このような食生活を続けていたところ半年で見て判るほど私の身体はスッキリとしていきました。

置き換えダイエットは苦しくなく続けられるのでおすすめです。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です