一日一食ダイエット 体験談

sn207v
スポンサードリンク

sn207v
今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

ひとそれぞれ性格が違っていて、まじめでちょっと神経質な方にはこまめにカロリーをチェックして、食べる量を一定に保つレコーディングダイエットなどが向いていると思いますし、そういうこともストレスになるというちょっと大雑把と言うかおおらかな人に向けておすすめしたいのが一日一食ダイエットです。

ルールは超簡単で、一日の食事を一度に限定するというもの。

もちろん何をどれだけ食べても自由です。

例えば夕食にその一食を設定するとします。

朝食を抜くのは簡単だとしても、昼食を抜くのは少し慣れるまで苦労すると思います。

そんな時は、夜は食べたいものが食べたいだけ食べれるんだとモチベーションを夕食の楽しみの方へ向けてください。

このダイエットをはじめると気づくのが、一食を大切にする感覚が磨かれることです。

一食なので、できるだけ美味しいものを、味わって食べたい。しかも栄養も絶対取りたい。

そういう風に思考が向き始めると、意外とファストフードをたらふく食べるという方向にはいかずに和食など、おかずが豊富で体にやさしいものを選ぶようになっていくものです。

そして、確実に痩せていきます。

ぜひ試してみてください。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です