ダイエットスムージーに置き換えで1ヶ月マイナス4キロ?

main
スポンサードリンク

main
今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

出来れば簡単にダイエットを成功させたい…。
でも、厳しい食事制限は嫌だなぁ…。

みなさん、そう思いますよね?
半年前、私もそう思っていました。

とにかく運動するのが苦手で、外へ出るのも億劫なタイプです。

運動不足なのは分かっていても、軽いウォーキングさえ三日坊主で全く続きませんでした。

そこで試してみたのが、食事を1食だけダイエットスムージーに置き換えるだけ!という、置き換えダイエット方法です。

動きたくないけど、食事制限は嫌!と考えていたので、最初は正直しぶしぶ始めたんです。

毎日の昼食をダイエットスムージーにして、朝食と夕食は普段通りの食事を摂っていました。

置き換えダイエットを始めて1週間くらいは、大きな効果は見られませんでした。

体重も思っていたほど減らず、1キロくらいしか減りませんでした。

しかし、10日過ぎてから一気に2キロも落ちたんです。

1ヶ月続けた結果、4キロも減量することができました。

一番悩みだったお腹周りの贅肉が、スッキリと無くなり、タイトなトップスも似合うようになり嬉しい限りです。

使用したダイエットスムージーは、近所のドラッグストアで安価に購入したもので、費用もそんなにかかりませんでした。

手軽にダイエット成功したので、是非試してみて下さい!

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です