食事前にダイエットドリンクを飲んで10日で2k痩せました。

vege01-b2e2a
スポンサードリンク

vege01-b2e2a

約3ヶ月前の事です。久しぶりに体重を計ったら2kも太っていて正直焦りました。

ジーンズもきつく感じるようになったのでダイエット食品でダイエットする事に決めたんです。

私は今までに色々なダイエット食品を買いあさってきましたが、どれも続きませんでした。

やっぱり、ダイエット食品は空腹が気になります。

何かいい方法はないかと考えたところ、ダイエットドリンクを食事前に飲むといつもの食事の量が減るのでは・・と思い、今話題になっている酵素ドリンクを一本だけ注文したんです。

酵素ドリンクの中で一番売れているお嬢様酵素を買いました。

早速昼夜の食事をする前に酵素ドリンクを炭酸で割って飲んでから食事をしました。

昼はほとんど酵素ドリンクとおにぎり1つかパン1個、夜はご飯は苦しくて食べられませんでした。

おかずだけ食べていたら満腹になり、約12日で2k痩せる事が出来ました。

10日ほどで2kも痩せた経験がなかったのでその時はすごく嬉しかったです。

やっぱり、口コミ通り酵素ドリンクは短期間でダイエットできると思いました。

頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です