週末睡眠ダイエットってなに?

archives8
スポンサードリンク

archives8

特に仕事をされている女性は、仕事のある平日は、ダイエットをしずらいものです。

今日は夕食を軽くしようと決意していても、仕事でストレスがあるとついビールを飲んでしまい、その流れでつまみもたくさん食べてしまうなんていう事が起こりがちです。

でしたら平日はダイエットを意識せずに、普通に食事を楽しんでアクティブに生活しましょう。

そして週末にダイエットを集中させるといいと思います。

そして週末どうやってダイエットするかというと、ひたすら眠ることをおすすめします。

とにかく眠れるだけ寝る。目が覚めても、パジャマのままごろごろしてテレビを観たり、寝転びながら本を読んだりします。

そうすると体が目覚めないので食欲もあまりわいてきません。

お腹が空いたら野菜ジュースか、まとめて二日分の野菜スープをちょびちょび飲んで、プチ断食状態にします。

アクティブに過ごさなければいけないという休日のルールはありません。

その分平日は動いて食べて、週末は寝ながらプチ断食というメリハリのある生活でしっかりダイエットも成功させましょう。

頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です