アラフォーのプチ断食ダイエットに挑戦

64c546c79795a99f_S
スポンサードリンク

64c546c79795a99f_S
頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪
30代に入ったあたりから、以前に比べて格段に太りやすくなりました。

前と食事量は変わらないのに気がつけば太っているのです。

特に、おなかまわりやあごの下にぜい肉がつきやすくなりました。
おそらく、年を重ねるにつれ、だんだん代謝が悪くなってくるのだと思います。

アラフォーになった私が取り入れたのは、プチ断食ダイエットです。

プチ断食ダイエットは、無理のないペースで行うダイエットです。
一日だけ食事の量をいつもより減らし、体によい野菜ジュースなどを飲むのです。

私の場合、朝食には手作りの野菜ジュースをとりました。

昼食には、玄米ごはんとお味噌汁だけ食べました。
夜は玄米ごはんと野菜の煮物とお味噌汁のメニューです。

プチ断食ダイエットを取り入れると、疲れた胃腸を休めることができ、老廃物が体から出るような気がします。

また、いつもより体が軽くなったように感じたのです。

ふだんは知らず知らずのうちに食べすぎてしまっているので、プチ断食ダイエットを取り入れると、身体の調子がよくなり、ダイエットにもなったと思います。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です