ラテンダンスのダイエットの効果は?

Ballroom_dance_competition_cha_cha_3
スポンサードリンク

Ballroom_dance_competition_cha_cha_3
頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪
アラフォーな私が最近はまっているのが、ラテンダンスです。

ラテンダンスでもタンゴやサルサ、ベリーダンス、フラメンコといった風にいろいろなダンスを踊っているのですが、全てウエストを極限まで絞る動作が多いのでお腹周りがだいぶすっきりしてきました。

だいたい30分踊るとマイナス0.3~0.5キロ減っています。

それに加えて、最近毎日飲んでいるのがラテン酵素です。

酵素サプリメントも最近ではいろいろな種類の物が出回っていますが、ラテン酵素というネーミングに惹かれました。

ラテン魂に燃える今の私の気分にぴったりだと思ったのです。

このラテン酵素には南米由来のアサイーやマテ茶、ヤーコン、アセロラ、スターフルーツ、黒ブラジル豆といった美容とダイエットに高い効果を示してくれるパワーフルーツがたっぷりと配合されているのです。

ラテン系ってダンスもかなり激しいけど、野生の植物も生命力の高い物が多いなと思いました。

実際に飲んでいて、毎月1キロペースで着々と体重が減ってきています。

それでいて疲れないので、ラテンのパワーって凄いなと思いました。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です