IKKOさんHOTHOTってどうなの?

DSCN5127
スポンサードリンク

DSCN5127
頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪
私は30代前半にエステの痩身コースに通っていました。

冷え性のせいか新陳代謝が人よりも悪くて、ゲルマ二ウムという温泉の様な物に手足をつけて代謝を上げていきました。

その結果、半年で3キロ痩せました。

多分、食べ物などにも気をつけていればもっと成果は出たと思います。

やはりプロの仕事ですよねぇ。

しかし、結婚後それ程自由なお金が使えない、時間もないしとなるとエステはまず無理ですよね。

本当は、今の体型の方がかなりヤバイので、行きたいのはヤマヤマなんですけどね。

そんなに自分にお金はかけられません。

しかし、鏡に映る自分、お風呂での裸体…を考えるとこのままでは…と思ってしまいます。

このままブクブク中年は嫌です。

そこで、今の私のダイエット方法はと言うと…。

運動は長続きしないし、単品ダイエットも出来ないので、とにかくマッサージです。

お風呂上りに、あのIKKOさんお勧めのマッサージジェル、HOTHOTを塗り捲ります。

HOTというだけあり、肌が熱くなってきます。

間違いなく代謝アップが体感できますよ。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です