ダイエットで大切なのってまずは太らない事

ダイエット
スポンサードリンク

ダイエット

何だか前と同じくらい食べているのに太りやすくなりました。

年を取ると代謝が悪くなるっていうのは本当なのかもって思います。それに何といってもダイエットをしようとしても、なかなか痩せにくくなったのがショックです。

変に食事制限するとお肌の艶なんかもなくなってくるので、食事を減らすっていうのも考えものです。若い頃は少し食事に気をつけたりちょっと運動するだけで元の体重に戻ったのに、年はとりたくないものです。

だから最近は女子会とかお正月とか、とにかく美味しい物を食べようって時にはあらかじめ食べてもなかった事にしてくれるサプリを飲むようにしています。

糖を吸収しにくくしてくれる成分が入っているサプリなので、体重計に乗った時にこんなに増えちゃったって悲鳴を上げる事がなくなりました。

もちろんそれを飲むだけで痩せる訳ではないのですが、太らないっていう事がウエイトコントロールにはとても大切。

一回太ると戻すのが大変なので、まずは太らない事を大切にしているんです。

頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です