代謝をあげてからのファスティング

GW026_72A
スポンサードリンク

GW026_72A

アラフォーになると代謝が落ちてくるせいか、年齢にマッチしたダイエット法を選ばないと、残念な結果で終わってしまうことが増えてきました。

今まで数々のダイエットに挑戦してきましたが、これはいいかも!と満足できたダイエット法があります。

それは、酵素ダイエット。今まさに大ブレイクしているダイエット法なのですが、酵素ドリンク+ウォーキングで結果を出すことに成功。

今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

本来は食事を酵素ドリンクに置き換えてファスティングするものなのですが、大きな効果を得る事ができなかったので、

運動をプラスしてみようと思ったんです。しかし、有酸素運動のような激しいスポーツは苦手。頑張って挑戦したとしても、

すぐ嫌になり3日坊主になること間違いなしなので、ウォーキングを選択したんです。



しかし、ただ歩くことがこんなにも発汗作用があるなんて驚きでした。普段その辺を歩いたり、街中を歩くだけではそう汗を掻くことはなかったのに、

歩くことを意識しながらウォーキングすると、途中で暑くなり汗を掻きはじめるんです。暑い季節でもないのに。

酵素ドリンクを1食のみ置き換えていたので、代謝が少しあがったのかもしれません。

この結果、1か月半~2か月ほどで3キロ減量できました。今回は辛さがなかったので機会があればまたトライしたいですね。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です