リバウンド防止に最適な食事のとり方とは?

pp_mentai500
スポンサードリンク

pp_mentai500

私はかなり太っていた時期があり、様々なダイエットを試してはリバウンドをしてきました。

様々なダイエットはそれなりにすべて効果があります。

そしてそのうちに重要なのはリバウンドを防ぐ方法だと気づくようになりました。

そこで今回はリバウンドを防ぐ方法をお知らせしたいと思います。

頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪

とにかくさまざまなダイエットで理想体重に近づけます。

例えば60キロの女性が50キロを目指すとしたときに、まずは55キロまで落とします。そして、次に56キロは絶対に死守することを目標にします。

毎朝、毎晩体重計に乗り、55キロ台なら普通に食事を続け56キロを越えそうになったら、次の日の食事を抜くようにします。

単純ですが、そうするとかならずまた55キロ台に戻っていますのでまた普通に食事をしてください。


毎日少しずつの食事制限は楽なようで、意外と難しいものです。なので、一日思い切って抜いてしまう方が、体重も落ちるのが目に見えてわかりモチベーションも上がり続けやすいです。

どうしてもお腹がすくようでしたらお粥を少し食べるなどしても、体重はきちんと落ちますので続けやすいです。

そして55キロ台が普通になってきたら、更に違うダイエットをして50キロ台を目指しましょう。

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です