案外簡単♪足やせダイエット 短期間○○センチサイズダウン!

TIG89_benchinikoshikakerujyosei500
スポンサードリンク

TIG89_benchinikoshikakerujyosei500

ダイエットをした時、まず最初に太るのは太ももで、やせる時は胸からやせていくといわれていますが、足はダイエットのなかでも一番やせにくい部分と言われています。

足は1日立ち仕事をしただけですぐにむくんでしまい、朝はいてきたブーツが入らないなどのむくみが起こってきますが、このむくみをそのままにしておくと足の太さはますます太くなります。

足むくみは血流の流れがスムーズに流れなくなることが原因ですので、むくみ防止にはふくらはぎをもんだり、作業中に足首を回すことで解消することはできますが、ダイエットを目指すなら、お風呂上りにポイントがあります。

お風呂上りに足をマッサージしていく方法なのですが、ボディークリームとかっさを用意し、足の裏にボディークリームを塗りかっさでこすった後、ふくらはぎ・太ももも同様にかっさでこすります。

ポイントは、かっさで順番にこすっていく時、老廃物を集め足の付け根に持っていくことを意識しつつ、かっさでこすっていると、1ヶ月程度で数センチのサイズダウンができます。

頑固なポッコリお腹を解消する方法はこちら♪

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です