ベジライフ 朝昼置き換えで○kg痩せました。

main-5
スポンサードリンク

main-5
こんにちは、私は40代の女性会社員です。年齢的にはもう完全な大人なんですけど、胃はおこちゃまで夕食後のスナック菓子がどうしても止められません。

ある日デニムをはいてファスナーを締めようと思ったのですが、なかなか締まりません。恐る恐る体重を量ってみたら、なんと4kgも太っているではありませんか!これは大変だと思い、ダイエットを決意しました。

選んだダイエット法は、ベジライフ酵素ドリンクダイエットです。

朝食置き換えで、ベジライフ酵素ドリンク40mlを炭酸水で割って飲みました。黒糖のような濃厚な味がしてとても飲みやすく、これなら毎日続けられそうだと思いました。

思っていたより満腹感があり、それ程苦痛を感じることなく一ヶ月間続けることが出来ました。

一ヶ月して体重を量ったら、なんと2㎏も痩せていたので凄く嬉しかったです。更にもう一ヶ月頑張ったら更に2㎏減り、2ヵ月で元の体重に戻ることが出来ました。

今度また太った時には、ベジライフ酵素ドリンクでダイエットをしようと思います。

今話題のデトックス効果♪飲んだ分だけキレイにやせる秘密はこちら♪

スポンサードサーチ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です